International Potluck Party

滋賀医大に在籍する留学生、外国人研究者の皆さんが中心になり、International Potluck Party(持ち寄りパーティ)が国際交流会館で開かれ、私も招かれて参加しました。様々な国籍の皆さんとその家族が多数参加され、民族色豊かなおいしい料理をたくさんいただきました.日頃から留学生のお世話をしていただいているボランティアの皆様、関係の職員の方々もこられ、和気藹々として楽しい夕べを過ごしました.

これからも留学生、外国人研究者の方が増え、滋賀医大のキャンパスが一層国際化することを期待します.そのためにも、宿舎の整備や充実などが課題となっています.

IMG_3426Party のコピー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中